



今日は前から仮入隊固定できてくださいっていわれてたクランにいってまいりましたw
久しぶりに知らない人ばっかのCWだったので少し緊張しました(・・´)


DKださなくてよかったです
2011-11-10 21-45-21
2011-11-10 22-06-13
2011-11-10 22-29-04


アサルト最近腕の力抜いてるとめっちゃあたることにきずいたww
脱力脱力。。。







PCに奇跡的にのこってた動画めちゃはりつけました
そろそろまたSAガチ勢になろうかな
固定クランたてるのもわるくないよねーWW




最近CWワイワイしてますwwwwwwwwww

最近あのおだくんですか?みたいにきかれることが多くてうれしいです!
SSとっちゃってるのでそのうち自慢げにどやがおであげます^^


本日の基地害動画
赤Tさんです!^^

昨日の動画+昔の動画一個だけはりつけてつくってみましたw
なんか楽しいですね(・・)

あとハンドタイプを最近右にしてます
なんか頭当てやすい感じが


中佐までは右でそこから左で★3からまた右っていうwww
まぁ気分ゲーなんでこんなんw

もっと頭当てたい






プロフィール

おだくん♪

Author:おだくん♪
おだくん♪です。相互しましょおおおおお!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
