



動画がとりたくて解像度マックスから800×600におとしたんで動画とれるようになりました!
AImを犠牲にとってる感じでしたが慣れてきて当たるようになってきた感じです。


ここ三日間くらいの動画適当にはりつけました(・・´!)
糞動画ですがみてください><





また




2011-10-15 23-57-47
2011-10-17 20-08-35
2011-10-18 19-21-08
2011-10-18 21-01-25
2011-10-18 20-18-01
2011-10-10 16-24-36
2011-10-10 16-55-34
2011-10-10 17-23-09
2011-10-10 17-52-56
2011-10-11 22-12-59
2011-10-14 18-46-05
2011-10-14 19-48-30


最近の卍龍神降臨卍のCW結果
つよいとこに即席の割にかててうれしいです(・・)


明日から修学旅行大阪広島京都いってきます!
帰ってきたら文化祭・・・のあとにアーク溶接とるのに三日・・・
だっるWWWW


即席よんでーってひといたら声かけてくれればよびますよ!

http://suddenattackposition.blog91.fc2.com/



FPS値75にして画面フルガメンにするっていう荒業をしたらあたるようになったああああああ


かの有名なあの方と・・・名前そろえてしまった・・・
うふふふふふふふ///////////////


土日おわんのはやくね?
はぁ
学校がんばってこ?
2011-10-02 23-04-53
プロフィール

おだくん♪

Author:おだくん♪
おだくん♪です。相互しましょおおおおお!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
