


固定がなく助っ人人生な日々
当たらな過ぎて解像度二個落としてハンドタイプ右手にしてなんとかあたるようなあたらないようななCWをしてますwww
モチベゲーだよね
あとなんか自分の有利なポジでまったく戦えなくて
赤でキルがまじでできないのが悩み・・・
どうしたらいいんだ・・・



助っ人人生のSS


2011-09-21 18-57-20
2011-09-25 13-42-22
2011-09-25 19-30-32
2011-09-28 18-33-00
2011-09-28 19-37-20
2011-09-29 20-21-23
2011-09-29 20-42-44
2011-09-30 22-43-16
2011-09-30 23-00-26



負けた試合はあまりのってない俺のブログ
萎えてエンター二回速攻推してあとでアッ!ってなるんだよねwww



閲覧1000やっとこえたwww
こんな放置だらけのやる気ぜろうんこぶろぐたまにでもみてくれるひといるんですね(・・)
ありがとうございます


久々の暇つぶし更新!


たまりまくったCW結果(・・)

台風今日神だったね・・・たまにはやってくれるよ
2011-09-19 16-04-10
2011-09-12 22-30-02
2011-09-12 22-04-46
2011-09-12 20-54-55
2011-09-12 20-30-24
2011-09-12 18-56-50
2011-09-09 19-02-16

りあともにツールくれって頼んだら30日も・・・今はSat'o')pn名前になってるかな
この人変態なんであったらきをつけてください



VCなし即席くらんで久々に動画とってたらいいプレイできたんではっときます!



SAHS狙いすぎてあたらないんじゃね?
ってきずいて今日クロスヘアを少しさげてプレイしたらあああ?

今日のCWKD平均65!!!
このまま安定してくれると・・・うれしいんだけどそうはいかないんだよねええええwwww



いやー夏おわんねえかなぁ

あつくて学校かなわん
クーラーある学校ですけどなにか?って奴はくたばれ


Allin時間帯が合わなくて固定に時間が合わなくて迷惑かかりそうだなあとおもって抜けました




クラン固定がほかにきまったりするまで補欠でいてもいいとのことなので固定きまるまではそうさせてもらいます!



ぺこ杯とかomtwinterとかAllinがんばれー!!!


CW結果だけ



2011-09-02 19-00-25
2011-09-02 21-02-20
2011-09-03 23-11-47
2011-09-03 23-55-55
2011-09-04 00-35-30


明日バイト
プロフィール

おだくん♪

Author:おだくん♪
おだくん♪です。相互しましょおおおおお!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
