



あーーーーー
バイト七時間週4地獄おわったわああああああああああああ


明日から沖縄で三日SAができませぬうううううううう


今日のCW結果
勝率70ですよ今今
仲間神2011-07-28 22-05-22
2011-07-31 19-28-31
2011-07-31 20-01-56
2011-07-31 21-22-33
2011-07-31 23-20-30

固定はいりましたー!


面白い人だけ集めてるらしいです
ガチにはつかれたんでもうこのクランがあるかぎりはいってこうとおもう


2011-07-28 22-05-27
2011-07-28 22-05-36

めんつは
TANEEET!さんとKazeshockさんとぷれすとと俺とYuyuさん?YuYuさんはよんだらきてくれるながれ?


バイトたくさんいれたからたいへんだー


参考程度にメンツの一枚だけブログ用に最後忘れててあわててとった
クラボンは助っ人
2011-07-28 22-05-22



4日ぶり?の更新です!
SA赤点3つとってしまい禁止になってて・・・><


今日はカラオケか~ら~の~?
久々のCW!!!!(・ω・´)

過失さんによんでもらって無制限CW!いってきました
2011-07-21 02-07-22
2011-07-21 01-45-15
2011-07-21 01-20-44
2011-07-21 01-03-48
2011-07-21 00-45-11
2011-07-20 22-22-49



動画とってあったから貼り付けようと思ったけどフランがいないからできない
しねよ


今日はうれしいことにCPのBラ5人止めれました!!!!
無制限はサバ落ちしたくないから動画とってなくてとってないっていう・・・久々CWAIMなかなかよかった


今日から夏休みです!!!!
リア充してこー

★2




トップ画にある通りおだくん★2になりました
もうあがることはないんじゃねwwww
階級制度変わってあがったようなものだから別にプレゼントくんないかなぁとかなんもおもわんw



もうゲームクリア感あってSAあきてきたわ


CW結果
2011-07-13 17-16-37
2011-07-13 17-35-52
2011-07-13 17-56-08



学校赤点二つでした!三つだとPC禁止なんでちょっと安心w
でも自動車工学赤点なんですけど
自分の将来の夢?についてレポート18枚書くと赤点じゃないらしいです
俺の将来レポート18枚分もないんですけどーwwwwwwwwwwww


夏休みは沖縄に家族といくらしいwwww
サメ決め打ちで殺してくるわ


今日のCW結果
最初は野良でフレになった人とCWしてきた
50前後ものすごくおいしかっtです/////


2011-07-12 17-27-17
2011-07-12 18-04-34
2011-07-12 18-26-37
2011-07-12 21-15-30
2011-07-12 21-42-12


今日のゴミセーブ
動画とってないからこれしかない



遊ぶ予定があったがなぜか今までCWをしていた小田



AIMが安定しなくてメキシコ状態で萎えた
Bcafuの乳首はキャラメルポップコーンなんだぜ?WWWWWWWWWWWW


とりあえずCW結果をぺたり
久しぶりに野良をたくさんした日だったわ



2011-07-11 16-06-15
2011-07-11 17-32-09
2011-07-11 21-15-27
2011-07-11 21-42-21
2011-07-11 18-03-29





くそどうがまぐおつwwwwwwwwww



はぁ、バイトやめて普通の夏休み生活おくりてえよおおおおおおおおお
金かせげるけどさ
まったりしてたいよね



今日は野良でSR功績をやってて全然CWいってない
2、3回いったのかな?2011-07-10 18-54-27
2011-07-10 20-07-17


無制限CWはしてないんじゃね今日wwww
まぁ楽しければよしとする


今週でがぅこう終わり?みたいなんでがんばってこー


あと昔のゴミ動画あったからなんとなくはるwwwwwwww

サバ落ち怖いから無制限のCWとかとらないから全然いいシーンとれなのよねー


今日でP:Nokio!!のマスターをやめることになりました
メキシコ人にのっとられました(涙


CMのみなさん本当ありがとうございました!
当分の間助っ人ライフを楽しもうと思う


ので助っ人よんでくれてもいいよ?


今日名前三回かえたしwww
やっぱおだくんが一番だわ


大会負けました。→バチアゲ→おだくん♪←安定


あるべると川添のクランでCW


2011-07-09 21-30-36
2011-07-09 19-40-40
2011-07-09 19-19-17
2011-07-09 18-38-11
2011-07-09 18-13-17

大会ボコボコにされてまけました


ネーム変更一日で大会負けました。になつてます

おだくんです


本日の糞動画
きずかれない神だよね


武器拾ってる?しらねえよWWWWWWWW

二回目のブログ

今日はmikoさんにCWの助っ人をよんでいただきKiss&Cryに助っ人にいってきましたあ!
初めてvcしたけどなんか面白いみすてりあすな人でしたwww2011-07-08 16-18-44


なんかそんな目立ったキルがなくてあんま役に立てなかった感があったなぁ
そして★なのにPVのAレングレを今日覚えるというnoobっぷり^-^どや?


それからメインのクランで固定活動
安定しててよかったかな

今日のCWSS
だいぶ取り忘れたけどとったのだけwww
2011-07-08 17-07-48
2011-07-08 18-21-50
2011-07-08 21-05-16
2011-07-08 21-32-11
2011-07-08 21-05-16


大会二回戦目ボコボコにされてきまーすWWWWWWW
プロフィール

おだくん♪

Author:おだくん♪
おだくん♪です。相互しましょおおおおお!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
