

いらっしゃいませ

2011-11-03 00-49-15
2011-11-10 22-51-26
ブログはじめましたー


たまに動画のせてこうとおもいます


リンクしようや




皆様の悪いところ


赤池
全体的に動きいいから言うことないけど、動きすぎてるとこが目立つ
おきやめてからしかこねえ!っていってるから少し動きかえれば改善されるとおもわれる


江口
Aimよくてくそえいむってあんまないけど動きで負けてるのと味方についていくのが遅すぎて
カバーできてないことが多い、もっと出ていいとおもう



鈴木


アフロ。






ゆいな


お前はvcきけ
ポジションと出方もっと覚えた方がいいよ
えいむいいんだからもったいない



ざまくん


赤の動きは凄いいいとおもう
青の動きがゴミ
仲間のぽじみろ


めきしこ
Mr.1st Death

Srのときのウゴキはわるくないっすね
死ぬのはやいっす先輩



ひっさびさの更新だわー



いまはハイスぺのパソコンがこわれてていすぺのパソコンでおもにえすえーしてます



してるって言っても週に2回程度しかパソコン触ってないけどwやるときは初心者リア友軍団でリア友クランで楽しくぐだくだやってます



みんなまだv2とかだけど50前後とか相手にkillできてんのみてると微笑ましいWWW
たまにはまったり勝ち負け気にせずやるのもいですねー


元旦くらいには金はいってパソコンかえたらいいなーってくらい
別にもうえすえーはやり尽くしたから別にどうでもいいや



リア友クランでのただいまの戦績(50、45前後)

31戦10勝21敗(32.3%)
606kill/320death(65%)
HS 114(19%)
セーブ14/88(15.9%)


敵が無制限じゃないからこんなもんだよねー
えすえー難しいよー




今日は前から仮入隊固定できてくださいっていわれてたクランにいってまいりましたw
久しぶりに知らない人ばっかのCWだったので少し緊張しました(・・´)


DKださなくてよかったです
2011-11-10 21-45-21
2011-11-10 22-06-13
2011-11-10 22-29-04


アサルト最近腕の力抜いてるとめっちゃあたることにきずいたww
脱力脱力。。。






PCに奇跡的にのこってた動画めちゃはりつけました
そろそろまたSAガチ勢になろうかな
固定クランたてるのもわるくないよねーWW


プロフィール

Author:おだくん♪
おだくん♪です。相互しましょおおおおお!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
